あれ?太った?社会人になって気づけば、下半身デブになって自信を無くした方必見、一か月以内に私が足やせしてあの頃の自分をとり戻して、鏡の中の野ブタを除去した方法

ショートパンツやスキニーを

着こなして、

おしゃれを楽しみたい!

 

スタイルいいね!

とか可愛くなったね

ってみんなに褒められたい!

 

人の目を気にせず、

思いっきり人生楽しみたい!

 

あの頃の細かった足を

とり戻して

自分に自信を持ちたい!

 

私と一緒に

あなたの理想を全部

現実に変えませんか?

 

f:id:choko10:20191211225632j:plain

 

 

 

 

 

 

仕事をはじめると、運動しなくなって、

いつの間にか

脚がパンパンに!

 

f:id:choko10:20191211230015j:plain

 

 

 

あなたは次のうちの

どれかに当てはまってませんか?

 

 

  ✅  前までは、なにも考えずに

    好きな服を着ていたのに

    下半身デブになってから

    おしゃれができなくなった

 

  ✅ おしゃれさよりも

    いかに自分の体型を

    隠せれるかとか、

    らくな格好ばかり選んでしまう

 

  ✅  太い足を見るのがいやで

    鏡を見るのが怖くなってしまった 

 

  ✅  ダイエットをしても

    なかなか痩せないし

    続かない

    すぐ諦めてしまう

 

  ✅   周りの目ばかり気にして

    自分に自信が持てない

 

 

f:id:choko10:20191211230516j:plain

 

 

なんでみんな、

私と同じ社会人なのに

細いままなの?

 

なんでずーと同じ体型を

維持できるの?

 

どんどん自信が

なくなってくる

 

 

1年前の私は

 

下半身デブで

自信が持てなくて

好きな服がきれず

 

立ち仕事で

足がパンパンになって

鏡もみれなくて

ダイエットも全然続かなかった

 

 

そんな私でしたが、

ある方法で

 

 

痩せることが

できました

 

 

足が細くなり、

スキニーやスカートなど

好きなファッションが

できるようになり

 

 

毎日が楽しくなった

 

自信が持てるようになった

 

 

f:id:choko10:20191217200340j:image

 

✅のどれかに当てはまってて

その方法を知りたい!

 

私も痩せたい!変わりたい!

 

そんなあなたは

このまま続きを読み進めてください👇

 

 

 

 

私は仕事がはじまってから、

車や電車での

移動がおおくなって、

まったく運動をしなくなってしまったし、

 

立ち仕事で

むくみもひどい

 

仕事の休憩にはきまってパンをたべたり、

 

家に帰るとソファーで

ごろごろしながら

テレビや

ユーチューブをみたりしてて

 

 

動くことすらめんどくさい

超だらだら生活!

 

 

f:id:choko10:20191211231535j:plain



そんなことを続けていたら、

 

やっぱり

 

 

太ってしまいました

 

 

お尻が垂れて、

大きくなってしまって、

太もも、

ふくらはぎもパンパン!

 

 

気づいたら、

下半身デブ

になってしまってた

 

f:id:choko10:20191211231836j:plain

 

 

しかも、足だけでなく

 

 

おなかも「妊娠何か月?」って

言われるほどでてきて、

 

 

背中の肉もはみでて、

顔までパンパンになってた

 

 

いろんな友達に

 

 

「あれ?太った?

足パンパンじゃん」

 

っていわれ

 

 

職場ではいやでも、

デニムをはかないといけなくて、

太ってるあしが隠せれなくて、

気にしながら仕事をしていたけど

 

とうとう言われてしまった

 

 

「太った?」って

 

 

「なんか、

横にでかくなったよね?」

 

 

セクハラじゃんとか思いつつも

 

そんなことより職場のひとが

みんないるときに言うなよーってなって

 

すごい恥ずかしかった

 

 

f:id:choko10:20191211232313j:plain

 

 

そのあともからかわれて

 

「パン食べに行く?

それとも、

痩せるためにがまんする?」

 

ってパートのおばさんにまで言われ

 

 

超ショック!

 

 

学生の頃はやせてたから

今まで、太ってるなんて

言われたことなかったけど、

 

はじめてこんなに太って、

 

はじめてこんなに言われて、

 

はじめて太ってる人の気持ちがわかった

 

こうなったら、

 

やせてやる!

 

f:id:choko10:20191208000139j:plain

 

とダイエットを決意しました

 

 

まず、

食事制限からはじめました

 

パンは太るっていうのを知って、

とりあえず、パン生活はやめました

 

昼ごはんは、食べたり、

食べなかったりをしてみました

 

だけど、やっぱり我慢すると

すごいお腹がすいて

 

結局、

夜になるとバク食い!

 

f:id:choko10:20191211232800j:plain

 

 

全然やせれない

 

 

これじゃ、だめだ!

 

 

と思って、運動で痩せよう!

そう決めて、一週間もしないうちに

いつの間にかやめてる

 

理由、めんどくさい

つかれる

以上

 

またまた痩せれない

 

季節が変わって

服を買うにも、

太ったままだから、

また同じような服を買ってしまう

 

 

しかも、ガウチョパンツを着ても

 

「太った?」

 

って言われるほど、

 

足首までパンパン

 

もう隠しきれない

 

 

もう一回ダイエットだ!

 

いろいろ調べてやるも、

また三日坊主でやめてしまう

 

このままではいやなのに

 

痩せたいのに

 

細くなって、みんなを見返したいのに

 

 

めんどくさがり屋な

自分じゃ無理だ、、、

もうこのまま、

どんどん太って

 

 

デブな人生を送ってしまうのか

 

 

友達みんな私のことが

はずかしくなって

 

もう一緒に

でかけてくれなくなったら

どうしよう、、、

 

 

本気でこんなこと思ってました

 

 

f:id:choko10:20191211232931j:plain

 

 

将来が不安になってた

 

自信がなくなると、

なにもかもネガティブ思考に

なっていくんだなーって

 

もうあの頃の自分には

戻れないんだなーって

 

 

だけど、

ある日

 

私にはどうしても

痩せなければならない

理由ができました

 

 

それは、一か月後にディズニーで

友達とおそろの服を着る!

ことでした

 

しかも、下はタイトスカート

 

f:id:choko10:20191211233242j:plain

 

私は、はけるのかなと

心配でしょうがなかったです

 

友達はみんな細いから、

すごく似合うけど、

 

でも、

わたしもみんなとおそろいの服で

ディズニーにいって

思いっきり楽しんで

 

いっぱい写真とって、

インスタにのせたい!

 

強く、そう思いました

 

それに、

もうあのスカートは買ってしまったし、

 

やせるしかない!

 

って燃え上がりました

 

f:id:choko10:20191211233457j:plain

 

 

今まで失敗してきた理由とか、

やり方とかを分析して、

本やネットで調べて

友達からもアドバイスをもらったりして

 

 

ついに!

自分でも痩せれる方法を

みつけることができた

 

 

まず、

ふくらはぎのむくみがとれ

 

それから、

痩せにくい太ももも

少しずつ痩せていき

 

それからどんどんおしりも、

おなかも痩せ、

背中の肉もとれて、

顔までやせた!

 

下半身メインでやっていたけど、

 

 

結果

 

1が月以内に、

全身やせができて元の体重、

元の体型に戻ることができた!

 

そして無事、

ディズニーの日に間に合うことができて、

 

友達から

 

「足細!スタイル

めっちゃいいじゃん!」

 

さらには

 

「セクシーじゃん」

 

とまで言われた!

 

 

最高にディズニー

楽しめることができて

スカートはいてても

 

自信もって歩けた!

 

 

しかも、職場でも

 

「やせた?

すごいスラッとしてる!」

 

とからかってきたあの人にまで言われて

 

 

やったー!

 

 

やっと下半身デブと

さよならできたんだ!

 

f:id:choko10:20191211233534j:plain

 

そして、

そんなあたしに、

 

「どうやって痩せたの?」

 

とまさかのお母さんが!

 

お母さんは

私が太っていた時よりも太っていて

 

結構、足もパンパン!

でなかなか痩せにくそうというか

もう痩せれないと

あきらめていたほどだったけど

 

お母さんにも

ダイエット法を教えたら

 

お母さんもみるみるうちに

痩せることができて

すごい感謝されたし

 

わたしもすごく

やりがいを感じた

 

そして、わたしは思いました

 

今までは、

自分が痩せることに精一杯だったけど

 

前の私みたいに、

下半身デブで苦しんでいる

自信が持てない人はたくさんいる

 

もう痩せられないかもって

あきらめている人は

たくさんいる

 

私は

 

下半身デブで苦しんでいて

自信が持てない

 

やせたいけど、

どうしたらいいのかわからない

 

f:id:choko10:20191211233630j:plain

 

そんなあなたにも

 

無理な運動や

無理な食事制限なく、

 

めんどくさがりでもできる

いつもの日常生活に

少し工夫をするだけ!

 

 

脚やせダイエットを

教えたいと思います!

 

 

私も痩せて、

自信を取り戻したように

 

 

次はあなたが痩せる番です!

 

 

デブな人生

送りたくないですよね?

 

ばかにされたり、

人の目を気にしながら

 

好きな服を着れないなんて

嫌ですよね?

 

 

今すぐダイエットをはじめて、

 

自信をつけて、

とびっきりのおしゃれをして

毎日楽しみましょう!

 

あなたが痩せて、

自分を好きになって

人生を楽しむ番です!

 

 

 

では、

なぜ私は

ブログを書いているのか

 

というと

 

前の私のように

 

ダイエットは辛いもの

ダイエットは続かない

ダイエットはめんどくさい

 

って思ってて

 

すぐあきらめてしまう

 

だけど、太い足のままは嫌だ

 

どうしても痩せたい!

 

そんなあなたに

 

ダイエットは

つらいもの

ではないこと伝えたい

 

 

あなたでも変われる

痩せれることを伝えたい

 

あなたに

 

毎日笑顔で

楽しく過ごして欲しい!

 

あなたの助けになりたい!

 

 

f:id:choko10:20191211233756j:plain

 

 

そんな想いで

私はこのブログを書いています

 

 

そしてより多くの人に

伝えるためにも

 

みんなが大好きなスマホにある

SNSが一番いいと思って

 

誰でもみれるけど、

そんななかで

 

本気で痩せたい!

変わりたい!

 

て思っているあなたのような人が

たまたまこのブログをみて

 

「私も変われるのかな?」

 

そんな人に

変われるチャンスと

きっかけをつくりたい

 

そう思ってブログを

書くことにしました

 

 

 

まだ若いのに、

これからまだまだ

おしゃれ楽しめれるのに!

 

 

人生楽しめれるのに

 

 

今のままだと

きっと後悔してしまう

 

痩せたらメリットしかない

 

モテる

 

スタイルよくなって

どんな服も着れる!

 

いっぱい出かけて

いっぱい遊んで

楽しい思い出たくさん作れる

 

自分を好きになって

自信が持てる!

 

 

社会人になったけど

まだまだ若い20代!

 

 

これからまだまだ生きるってのに

 

あきらめるには早すぎる

 

後悔してほしくない!

 

 

だからこそ

 

今!

 

あなたに伝えてるのです

 

 

ものすごくめんどくさがりで

ダラダラ生活をする私でも

 

 

痩せれた

変われたのです

 

 

 

本気で痩せたい!

下半身デブとさよならしたい!

 

 

本気で変わりたい!

今を楽しみたい!

 

そんなあなたに

 

無料プレゼント!

を作りました

 

f:id:choko10:20191211234033j:plain

 

 

ばかにされる

からかわれる

 

好きな服がきれない

鏡を見るのが怖い

自信が持てない

 

そんなあなたの

 

助けになりたい

からこそ

 

無料プレゼントをする

 

ことを決意しました!

 

 

気になるプレゼントの中身は、、、

 

✅ ダイエットが

  挫折しないための

  マインドセットとは?

 

✅ 忙しい社会人でも

  できる!

  ながら脚やせ法とは?

 

✅ 足が太りやすく

  やせにくい原因は

  あれだった?

 

 など

 

 

あなたが足やせをして

スタイルよくなって

自分を好きになれるようになる

情報満載!

 

 

だがしかし!

 

この無料プレゼントを受け取っても

いいのは

 

あくまでも、

 

 

本気で

痩せたい人です

 

本当に変わりたい

可愛くなりたい

 

スキニーはきこなしたい

自信をもって毎日を過ごしたい

 

ちゃんとそういう意思

そして

理由がある人のみ

 

無料プレゼントを

受け取ってください

 

 

ただなんとなくやせたい

 

特に理由はないけど

やせれるならやせたいかなー

 

でもそんなに本気じゃないや

 

 

そういうひとは

もうこの画面を

閉じちゃってください

 

 

このブログをみていても

時間の無駄なので

もう読まないでください

 

 

f:id:choko10:20191211234200j:plain

 

私は本当に心から

変わりたいと

思っている人に

 

 

このブログを書いています

 

 

意思が強いあなたにだけ

この無料プレゼントを

受け取って欲しいのです

 

 

とはいえ、

やっぱり不安が二つありますよね

 

一つは

 

「私にできるか不安」

 

「続けれるのかな?」

 

大丈夫です!

 

f:id:choko10:20191211234857j:plain

 

 

家に帰って

すぐソファーに寝転がって

ユーチューブ動画ばっかり見てる

おっさんみたいな私でも

 

なんでもすぐあきて

すぐあきらめてしまう

こんな私でも

 

続けられたし

 

 

びっくりするほど痩せれました

 

 

あなたにもきっとできるはずです

 

それに1人ではなく、

 

私とダイエットをするので

 

 

誰かと一緒に

ダイエットをすることにより

心細くもなく

 

続けられる可能性が

グンと上がります

 

 

なので心配しないでください

 

あなたも続けられます

 

痩せることができます

 

ただ本当に痩せたいか

痩せたくないかの違いです

 

そして

もう一つの不安

 

LINEを追加したらしたで、

悪用されないかな?

 

 

f:id:choko10:20191211235048j:plain

 

 

不安にならない人なんて

むしろいないと思います

 

私でも、

ネットとか怖いし

 

嘘の情報ばっかりで

本当に信じていいのかわからない

 

そうなります

 

ですが、

 

私は悪用する気は

一切ありませんし

 

そんなものに興味もありません

 

何度も言いますが、

 

私はただ

 

バカにされたり、笑われたり

人の目を気にしながら

生きていくのが辛い

 

 

やせて、かわりたい!

 

 

可愛い服、かっこいい服

シンプルな服

なんでも着こなせたい

 

とにかく今を楽しみたい

 

 

そんなあなたに

私のように変われるんだっていう

ことを伝えたい

 

 

下半身が

痩せる方法を教えたい

 

 

あきらめてほしくない

 

 

ただそれだけです

 

 

誰かの助けになる

誰かの人生を変える

 

自己満でもあります

 

なので、本当に悪用はしませんし

 

 

個人情報は必ず!

厳重に管理します!

 

 

それに

もしも嫌になったり

 

やっぱり信用できないと思ったら

 

いつでも

ブロックしてください

 

 

f:id:choko10:20191212000254j:plain

 

 

あなたの判断に任せます

 

 

 

 では

LINEを追加すると何がいいのか

 

LINEを追加していただくと

あなたの悩みが

直接聞ける

 

それに対して

 

私は全力でサポートができる

 

あなたと

コミュニケーションを

とるためのツールなのです

 

 

LINEの登録はこちら👇

 

本気でやせたい!

悩みを聞いて欲しい!

何でも聞きます

 

あなたにあったダイエット法

教えします!

 

わからないことなどあれば

遠慮なくLINEしてください

 

 

 

そして最後に!

 

私は一人一人と

ちゃんと向き合って

 

悩みを聞いて

一人ひとりに合った方法で

確実にやせさせたいので

 

 

無料プレゼントを

受け取れる方は

 

 

先着10名まで

とさせていただきます

 

間に合わなかった方は

申しわけございません、、、

 

10名に入ることができた

 

あなたを全力でサポートして

最高の人生に変えてみせます

 

 

f:id:choko10:20191212000459j:plain

 

 

長い長いブログを

最後まで読んでくれて

本当にありがとうございます

 

この記事を読むために

時間を割いてくれたあなたが

 

時間の無駄だったと思わないように

 

そして読んでよかったと思えるように

 

あなたの人生変えて見せます!

 

 

社会人になって

 

人生ではじめて太って

からかわれ

恥ずかしい思いをした私が

 

いろんなダイエットをしても

失敗してしまって

諦めかけていた

 

そんな時にどうしても

やせなければならない理由ができて

 

それをきっかけに

 

努力をして

ダイエットが大成功して

 

おもいっきりおしゃれができて

自信を持つことができました

 

あなたも本気でやせて

人生最高にしよう!

 

f:id:choko10:20191212000700j:plain