なかなか続けれないダイエット。それはなんとなくで痩せようとしいるから!私がダイエットを続けられた理由を教えます!

んにちは

 

ダイエットしてても

なかなか続かない

 

途中で諦めてしまう

 

「まあべつに

今痩せなくてもいいか

また気が向いたら始めよう

 

f:id:choko10:20191207235733j:image

 

いつもこう言うふうに

考えるから

 

いつまで立っても

痩せられないのです

 

私も

めんどくさがりやで

いつも後回しにしてしまいます

 

ですが、

1か月後に

友達とおそろいのスカートを

着てディズニーに行かないといけない

 

この太い足のまま

あのタイトスカートをはいたら

絶対はずかしい!

 

f:id:choko10:20191207235922j:image

 

友達はみんな細いから

よけい目立つし、

インスタ映えもしない

 

可愛いスカートを着て

ディズニー思いっきり

楽しみたい!

 

という

絶対痩せないといけない理由

ができた

 

痩せないといけない

 

これが私の

モチベーションになり

 

ダイエットがんばろう!

可愛いスカートを

着こなして

ディズニー楽しもう!

 

f:id:choko10:20191208000139j:image

 

って楽しみなことができ、

ダイエットを

続けられるように

なりました

 

 

今回は

あなたにダイエットを

続ける方法

を教えたいと思います

 

ダイエットを続けるには

 

なにか

モチベーションに

なるような目標を

作ることが大事です

 

痩せたらいいことがある

楽しいことがある

それがモチベーションになります

 

例えば、

かわいいスカートをもう買ってしまって

このスカートを着れるように

がんばろうとか

 

大好きなアーティストの

コンサートに行くときに

可愛い服きれるように

痩せようとか

 

絶対いま、

やせなきゃいけない理由を

今すぐ作ってください

 

ただやせなきゃいけないとか

なんとかでやっていたら

現状はかわらないままです

 

マインドセットをして

楽しくダイエットしましょう!

 

f:id:choko10:20191208000308j:image

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました