きれいな歩きかたをして異性にモテよう!正しい歩きかたをするだけで下半身やせ!

んにちは

 

 

いつも猫背で

 

小股で

だらだら歩いてて

 

f:id:choko10:20191206224235j:image

 

べつに疲れてないのに

 

「疲れてる?」

って聞かれたこと

ありませんか?

 

歩きかただけで

その人の印象が

決まってしまいます

 

いつもあの人だるそうだなー

いつも下むいてて

ちょこちょこ歩いてるなー

 

いい印象はもたれません

 

それに男にもモテません

 

f:id:choko10:20191206224601j:image

 

下半身が太っている上

だらしない歩きかたをしていては

ダサさが増します

 

 

外国人の歩きかたをみると

堂々としていて

 

美しい!」

 

「外国人はみんなきれい!」

 

って思いません?

 

そんなきれいな

外国人からみた

日本人は

 

「歩きかたがハトのようだ」

 

f:id:choko10:20191206224658j:image

 

って思われているようです

 

なぜ日本人のほとんどは

だらしない歩きかたをするのか

 

それは日本人が和服を着ていた

昔からの歩きかたになっているからです

 

f:id:choko10:20191206224727j:image

 

前屈みで

猫背で

小股でちょこちょこ歩き

そして内股

 

今の時代

もうそんな歩きかたは

ださいです!

 

今のあなたの歩きかたを変え、

正しい姿勢

正しい歩きかたをすれば

 

あなたは

 

やせやすい体になり

疲労しにくい体になり

 

引き締まった足を

手に入れることができ、

 

異性にモテるようになります!

 

今から私が教える

正しい歩きかたを

毎日意識しながらやってみてください!

 

1  耳、肩、腰が一直線になるように

 立ってください

 

2  顔は軽くあごを引き

 まっすぐ前をみてください

 

3  胸をはって、お腹に力を入れてください

 

4  肩のちからをぬいて

 肩幅とおなじくらいに足を開いて

 歩いてください

 

5  着地はかかとからつけて

 地面をけるように足の指を使ってください

 

うでは大きくふらず、自然に振ってくだいね!

 

f:id:choko10:20191206224809j:image

 

そして、自分がモデルになったかのように

堂々と

カッコよく歩いてください

 

 

いつも猫背でだらだら歩いてるので

最初はつらいかもしれませんが

 

毎日正しい歩きかたをすれば

 

下半身がやせ、

きれいな足になり

 

外国人のように堂々と歩けて

 

f:id:choko10:20191206224834j:image

 

「あの人、きれい!」

って言われるようになります

 

家の中でもやってみてください!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!