恋するとやせる?恋せよ乙女ダイエット術

んにちは

 

「恋をすると痩せる」

 

f:id:choko10:20191208223037j:plain

聞いたことありませんか?

 

「まさかー」

とは思うかもしれませんが

 

じつは本当なんです!

 

女性は恋をすると

綺麗になれるし

やせます!

 

実際に

恋をしたらやせたのか

というアンケートで60%以上の人が

「イエス」と答えています

 

f:id:choko10:20191208223109j:plain

 

なぜ恋をしたらやせれるのか

というと、、、

 

女性ホルモンが活性化されるからです

 

その一つが

PEAというホルモンです

 

PEAは

食欲をへらしてくれる

働きを持っています

 

好きな人が近くにいるだけで

ドキドキしたり、

緊張したり

 

f:id:choko10:20191208223400j:plain

 

食事がのどを通らなくなったりするので

無理せず、自然と食べすぎがなくなります

 

しかも、太る人がなりがちな

便秘も解消されます

 

 

「出会いがないから、

恋もできない!」

 

安心してください

私もです(笑)

 

無理をして恋をする

必要もありませんが

 

ちょっとでもダイエットの

助けとなってほしい!

というあなたに

 

どうすれば

PEAホルモンをたくさん分泌できるか教えます

 

ずばり!

恋愛ドラマや、映画、マンガで

疑似体験をする!

です

 

f:id:choko10:20191208223429j:plain

 

恋愛映画を見て、

主人公の気持ちになってみてください

 

ドキドキしたり

胸が苦しくなったり

することによって

PEAが分泌されます

 

「きれいになりたい!」

 

「無理せず、

食欲をおさえたい!」

 

っていうあなたは

ぜひこの方法を実践してください

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました