お尻がデカい理由!それは大転子かも?スラッとした足を手に入れる方法

んにちは

 

 

おしりデカくて困ってる

 

パンツはく時

骨盤の横幅から引っかかって

はきにくい

 

なのにウェスト周りは

ブカブカ

 

f:id:choko10:20191205193350j:image

 

原因は

大転子かも?

 

太ももの

出っ張っているところが

大転子です

f:id:choko10:20191205193434j:image

 

足を組んだり

姿勢が悪かったり

内股で歩いたりするのが

原因です

 

 

でかいおしりのままは

嫌だ!

っていうあなたに

 

出っ張りを引っ込める

ストレッチ

 

股関節ゆらし

を教えます

 

1  足を肩幅より少しひろめに開きます

 

2  大転子の右側に右手をあて、

 大転子を押し込みながら左にスライドして

 上半身は自然に右に傾けます

 

右の太ももが伸びるのを感じればokです

 

3  1から2の動作を8回繰り返します

 

4  左も同じように8回繰り返します

f:id:choko10:20191205193413j:image

これをすることにより

 

あなたはすらっとした足を

手に入れることができます

 

デカ尻ではなく

美尻になります

 

パンツもスムーズに

履けるようになります

f:id:choko10:20191205193657j:image

ストレッチだけでなく

日ごろから

 

姿勢をよくしたり

 

内股にならないように

気をつけたり

 

足を組んだりしないように

気をつけてくださいね!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!