後ろ姿見られてる?美尻を手に入れ自信をつけよう

にちは

 

自分の後ろ姿

鏡で見ると

お尻がたるんでて

「ダサい」

 

f:id:choko10:20191205234318j:image

 

人からの目線

気になりませんか?

 

意外とみんな後ろ姿

見てるんですよね

 

後ろ姿だらしないのは

嫌ですよね

 

よけいに太く見えるし

足短くみえるし

 

どうしよう

 

f:id:choko10:20191205234332j:image

 

「みんなに

笑われてしてしまう!」

 

でも大丈夫です

 

これから

私が教えるストレッチを

きちんと行えば

 

あなたは

 

ヒップアップができて

 

美尻を手に入れます

 

でかけるとき

いちいち目線を気にせず

 

自信を持って歩けます

 

なんならでかけるのが

楽しくなります

 

f:id:choko10:20191205234421j:image

 

テレビ

みながらでもできますので

 

ヒップアップしたいのなら

 

今すぐやってみてください

 

 

横向き足パカ

 

1  まず体の左側を下にして横向きに寝て

 左手で頭を支えてください

 

2  右足を30°くらいまで

 ゆっくりあげてください

 

3  そしてゆっくり下げてください

 

4  10回行ったら

 反対側も同じように10回おこなってください

f:id:choko10:20191205234405j:image

これで

 

あなたも

 

後ろ姿美人になります

 

 

ヒップアップをすることにより

 

スタイルがよくみえ

 

足も長くみえます

 

みんなに見せたくなるような

後ろ姿ゲットしましょう!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🥳