ながらできる!なかなか痩せない太もも引き締める方法!

んにちは

 

「太ももなかなかやせないなー」

 

「太もも太鼓判みたいで

見せるの恥ずかしいなあ」

f:id:choko10:20191204222448j:image

太ももが太いってだけで

 

スキニー履くと

太い足のシルエットがみえて

足が短く見えたり

 

雑誌で好きなモデルさんが

履いてるあのスキニー

おしゃれだし欲しいな

 

って思って買って

履いてみると

 

「あれ?なんか

全然違うじゃん」

 

自分が履くと

すごくダサい

f:id:choko10:20191204223304j:image

ってなりますよね?

 

太もも痩せして

モデルさんみたいに

可愛く着こなしたい!

 

あなたに

 

引き締まった太ももを

ゲットする方法

教えます!

 

1  まず、全身のストレッチを

 軽くおこなってください

 

2  次に背筋をピンと伸ばします

 

3  太ももが地面と水平になるまで

 ひざを90°に曲げながらあしをあげてくだい

 

4  そして腹筋に力を入れて

 両腕を大きく振ってください

 

これを3分間行ってください

 

f:id:choko10:20191204223043p:image

 

ポイントは

 

スピーディにやるのではなく

1、2、1、2のリズムで

テンポよくすることです

 

そうすることで

普段あまり使わない

太もも、おしり、の筋肉を使うので

 

あなたもみんなに

見せたくなるような

太ももゲットできます

 

スキニーも

履きこなすことが

できるようになります

f:id:choko10:20191204222546j:image

テレビをみながらでも

スマホをおいて

ユーチューブみながらでも

できるので

 

今すぐにでも

やってみてください!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊